マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


結婚

俳優、水嶋ヒロ(24)と歌手、絢香(21)が結婚!

おめでとうございます。

ヒロ君は若いのにすごくしっかりしていて優しそう。
会見の時、絢香ちゃんを優しくフォローし、できるだけ自分が表に立ってしゃべろうとしているところが、頼れる感じですごくいい。
絢香ちゃんも真面目そうな感じで、好感度高いカップルです。

本音:こんなイケメンに支えられたら幸せだ~。

もっともこれからは彼女の方が彼を支えていくのでしょうが。

・・・・・
これからいい季節になって、結婚式シーズンですね。
次の日曜日、親戚の結婚式で義父義母二人およばれします。
着付けを頼まれましたが…内輪のお祝い事ならともかく、結婚式に着ていくような着物の着付けできね~って!
「大丈夫、留袖着るわけじゃないんだから」
気軽におっしゃいますけどね。はぁ。…不安。
普段しないと、どんどん忘れていくんですよね。これを機会に練習するか…。

・・・・・・
これからやっと桜の季節。すっかり春の日差しになり、心が軽くなります。
それなのに私の車は冬仕様。
だんなさま、早くタイヤ替えてねV 何回も言ってると思うけど。
4月になってスタッドレスはさすがに恥ずかしいよ。
[PR]
by yukino-mori | 2009-04-06 21:37 | その他
<< 頭痛持ち帯電女 くじ運 >>