人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大丈夫かな

ポルノさんのライブ、いよいよ次の日曜に迫ってきたのですが、今になって夫に「用事ができた」と言われました。
送ってくれるって言うから日曜日にしたのに…。(T T)

っていうか、「送れるよ」って言われても、開演ぎりぎりに着くのは嫌だ。
しようがないから何とか自力でGO!
実家まで行ってそこに車置いて、駅まで行って電車に乗り、着いたらバス。
そのために時間を逆算。
都会の人たちには当たり前なこういったことも、普段車移動しかしない田舎者にとってはとてもめんどくさく感じる作業です。電車が5分おきにある世界じゃないので。
でも気楽でいいかあ。子供を義母に早々と頼んで早めに出ることにしよう。
これぞ同居の特権。

他に何も起こらない事を祈る日々です。
by yukino-mori | 2009-04-20 16:14 | その他
<< ダイエッター アクアマリン >>