マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


またしても

またしても。
うちのスキャナ兼プリンターが壊れ、修理に出してきました。
ああ、別料金でも保障期間5年にしといて良かった。
それにしても、そんなに酷使してるつもりはないのですが…。

今日は父の日だったので、珍しく大所帯で外食に行き、かえって疲れました。
せっかくの5日ぶりのお休みだったのに、学校は日曜参観日だったし。
子供らは明日代休だからいいけど、私も代休欲しい~。

外食の行き先、これが決めるのまた大変だったんですよ。
こないだの「黄金伝説」で「サイゼリヤ」が出ていたので(オードリーが出ていたので観た)、そこに行きたかったんですが、私たちだけならOKでも、肝心の義父は食が細く、脂っこいものはほとんど食べないので無理。
なので、結局「ガスト」にしました。そこなら和食のメニューもあるので。

普通に美味しかったです。
自分で作らなくてもよかったので、どこでも文句はありません。
[PR]
by yukino-mori | 2009-06-21 22:26 | その他
<< スプラッシュ? 整理 >>