マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


スプラッシュ?

ふと、昔観たビデオを思い出したら無性に観たくなってしまいました。
アメリカ映画「スプラッシュ」(公開1984年)。

昔、人魚のマンガを描く事にはまっていた時代があり、これも喜んで観た覚えがあります。
どんな内容だったかな~ってWikiを見ても、あんまり詳しくは書いてなくて。
なんかますます気になってしまった。

近くの大きなレンタルショップに行って舐めるように探してもなかったので、帰ってからネットレンタル覗いたり、通販覗いたりしても見つからない。何故!?
「SPLASH」で探しても、「splash」で探しても、水着のお姉ちゃんが微笑む写真集か、プリキュアの映画「Splash Star」がひっかかるばかり。
もう再販されてないほど売れてない映画だったのか!?
いや、高校生の時の私が、そんな誰も知らないビデオを観るわけないだろう。(特に映画やビデオが趣味というわけではなかったので。)

おかしいなあ、とWikiに戻り。

…あ。もしかして。

「スプラッシュ」で検索したら…ありました!
セブンアンドワイ通販の「特別版 スプラッシュ」1,500円~! (^▽^)/

それにしても、「SPLASH」もしくは「splash」を「スプラッシュ」に読み替えてくれてもいいじゃない???
ほんと、機械は融通が利かなくて嫌だわよ。

あ、ごめん、嘘です。壊れないで。
[PR]
by yukino-mori | 2009-06-22 15:50 | その他
<< 永遠の愛 またしても >>