マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


夏のお食事

久しぶりに食べ物の写真。
b0139432_22152349.jpg

実家からとうきびを20本もらったので、半分は東京に送り、半分を茹でました。夏はやっぱりこれ。
あとドジョウの卵とじと、タマネギとトマトのサラダが今日の夕食。

土用はごたごたしてて、うなぎ買うのすっかり忘れてましたよ。
それで今日どぜう。調理はもっぱら義母の役。私も覚えないとなのですが、なんかちょっと…。

今日は子供らが実家に遊びに行ってる為、味噌汁の具はナス。
息子はナス嫌いなのです。田舎の夏はナスときゅうりとトマトしかないのに、おまえ何食べて過ごす気なんだ。
うちはレストランじゃないからね。全く面倒な…。
[PR]
by yukino-mori | 2009-07-20 22:24 | 食べ物
<< ミ〇ズという生き物 お姉様 >>