人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


別宅

うちの「グピ子」(うちにいるグッピーの総称。命名:義母)の別宅です。
別宅_b0139432_15361225.jpg


チビが水槽(本宅)から数匹飼育ケースに移し、「ぼくのだ」と喜んでおります。
あえてお世話するわけでもないのに。
かわいそうだからって、わざわざホームセンターでエアポンプを買い足し、空気を導入してやった夫。
「元の水槽に戻せばいい話でしょ」という意見の私より、百倍子供の味方です。

突き刺さったねこじゃらしは子供のしわざ。
「生け花」だそうです。

グッピーも、買ってきて数年は全然増えず、ただ死んでいくだけだったんですが、一旦増え始めると知らないうちに増えてます。
お店みたいに、綺麗な水槽に入れてライトでも当てると見栄えがするんですけどね~。
by yukino-mori | 2009-07-24 15:42 | その他
<< 予約済み イタリアン >>