人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


年に一度

今日、子供たち連れてポケモン映画に行ってきます。もはや年に一度の恒例行事。
上の子らは大きくなったので、映画館の入り口まで送り届けるだけでいいかと思ったんですが、チビも観たいと言い出したので、結局私も入館しないとです。(私が一番入館料高いのに…TT)
まあ、おととしの「シェイミ」ではネタをもらったし、そうイヤでもないですけどね。

帰りにはゲーム屋さんでゲームの予約したり、娘の旅行の買い物したり、ゲームセンターに寄ったりしなきゃいけないんです。
出掛けるからには口を汚さないで帰るわけにもいかないし。
そんなこんなで結構散財しそうな予感。でもまあ、しょうがないね、今日くらいは。


明日から2日間仕事は早朝だし、お盆で親戚が泊まったりしてしばらくサイト更新が滞ります。申し訳ないです。
んならこんなとこに書き込んでないでさっさと絵描けや、と自分でも思うのですが、これもストレス解消なのでお許しを…。
by yukino-mori | 2009-08-11 05:08 | その他
<< 映画その他 雑感 >>