人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


吸イーツ

お盆は小売店にとってはかきいれ時なので、オードブル製作応援の為2日間早朝出勤をしました。
へんな時間に働くのは結構好きなのでいいですが、お正月は勘弁してもらいたい。寒さで道路が凍るので。
案の定、遅刻する夢を見ながらも、そのお陰か何とか遅れずに行けました。

帰り、小腹が空いたので何かちょっとご褒美っぽいのがないかと買い物。
目に付いたのがぎっしり置かれた「ドロリッチ」。
インパクトのある名前に興味を持ちながらも縁のないものと思っていましたが、なんかこってりっぽいイメージが今の気分にはまったので試してみることに。
ベリー、コーヒー、マンゴーがあったのですがとりあえずベリー。

おいしかったです。そんなにこってりしていなくて、後味もさっぱりした感じ。振らなくてもOKの絶妙な「塊り」感が良い。
後日コーヒーも飲んだのですが、コーヒーはブラック派の私はやっぱりベリーの方が好みです。

内緒のご褒美には微妙に高いので、これからはあまり買わないと思いますが、いい経験でした。
あ、でもこれ、タピオカミルクより安いんだよね…。
by yukino-mori | 2009-08-18 22:32 | 食べ物
<< TDL 映画その他 >>