マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


チェック

今日ジーンズ屋さんに買い物に行った時、ちょっとポルノのアキヒトさん似の小柄な男性を見ました。
どうも店長さんか何からしく、レジの女の子を(厳しく)指導していました。

アキヒトさんって、ジャケットのイメージもあるけどやっぱり私的にチェックシャツのイメージが強いです。ジーンズショップの兄さんがしてるようなちょっとエッジィな感じのスタイリングで。
チェックシャツ、今年流行ですよね。若い人がさらりと羽織っているのを見るといいなあと思いますが、私が着るとなんか田舎臭い感じになる…意外と人を選ぶんですねえ、この柄。

ところでその店では2年ぶりというワゴンセールをやっていたので、調子に乗って二本も買ってしまいました。
仕事履きだしね。…
買ってから、車検の支払いと月末に出るポルノさんのDVDの事を思い出した。
それに来月は夫と母の誕生日、飲み会…秋は何かと出費がかさむのでした。
[PR]
by yukino-mori | 2009-10-10 21:26 | その他
<< ジーンズ だめ母のぼやき >>