マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ジーンズ

前回に続きジーンズ関連で。

身長が低いので、ジーンズショップは重宝しています。
なにせ150センチあるかなしか。もちろんパンツタイプのボトムは全てお直し必須なので、無料で即日やってくれるのはホントありがたいです。

昨日はジーンズ2本買ったんです。ストレートスキニーとブーツカット。最近はメンズっぽいちょっとルーズなタイプのものもいいかなあと思いますが、今回は仕事用なので無難に。

ブーツカットは普段スニーカーを履いてるので一番はきやすいです。
でも私がはくと、フレア部分の殆どを切ることになるので、結局ストレートで裾がピロッと広がってるだけって感じに(哀)。

スキニータイプは今まで持ってなかったのですが、年甲斐もなく(?)挑戦。
スリムは靴下が履けないというリアルな理由で却下、ストレートをチョイス。
しかし私、ずん胴でもあるので、28サイズを穿くと腰回りがゆるゆる。27では太ももがピチピチ…どうしたもんか。
結局お店の人の、「穿いてるうちに伸びますから」という言葉を信じて27を買ってしまいました。どうする、太れないしオシリも下げていられないぞ。仕事ばきのつもりだったのに、何だか無理そうだし…。

でもまあ、気に入ったのが買えました。これで当分大丈夫、よかったよかった。
[PR]
by yukino-mori | 2009-10-12 21:18 | その他
<< 男鹿和雄展 チェック >>