マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


びっくり!

今日自分のイラストサイトをチェックしたら、でっかいQRコードが全ページに表示されていてびっくりしました。
サイトの文字やイラストにかぶるし、全ページにいちいち現れるのがどうにもうっとおしく、即刻非表示に設定変更しました。
気が付いたのは今日(21日)午前なので、20~21日の間にサイトをご訪問下さった方には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。万が一まだ表示されている場合、ブラウザの「更新」ボタンをクリックで消えるかと思います。

サーバーはFC2のをお借りしているのですが、新機能が実装されたということで、20日から自動的に表示されるようになったらしいです。
管理人でさえびっくりしたので、閲覧者様はさぞかしびっくりしたでしょうね。ほんとすみません。何かのウイルスに感染したわけじゃありませんので、ご安心下さい^^


FC2からのお知らせメールで、機能実装はわかっていたんですが、まさかこんな形でとは…
ただでさえPCに弱いのに、朝からパニックでしたよ。おかげでチビの幼稚園の行事に遅れそうになりました><

無料で使わせてもらってるのに、文句言うのは申し訳ないんですがねぇ。
[PR]
by yukino-mori | 2009-10-21 23:01 | その他
<< BGM あの素晴らしい愛を… >>