人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


BGM

最近仕事場のBGM(あの、スーパーで流れてる、声の入ってないやつです)が変わり、ポルノさんの「この胸を、愛を射よ」が入って何だか嬉しい。
聴くとテンション上がりますが、うちの店30分ごとに決まった放送が入るので、それにかかると途中で終わってしまいます。盛り上がったところで急速にフェードアウトする度、「まただよ!」と苦笑。

他に平井堅の「CANDY」、アンジェラ・アキの「愛の季節」、Every Little Thingの「DREAM GOES ON」なんかがあり、あとは聴いた事があってもアーティスト名が出てこない有名な曲がいろいろです(あまり最近歌番組見ないので…^^;)。
何を基準に選曲してるのかはわかりませんが、有名曲ってことなのかな?嬉しい事です。

ちなみにEvery Little Thingのは、ちょっと前に終わったNHKのドラマ「派遣のオスカル」の主題歌。
観ていた時は「ありえないでしょ~」と半ば冷めていましたが、今にして思うとけっこう元気をもらえる良作だったかもしれません。
曲は爽やかでちょっと切ない感じ。おすすめです。
by yukino-mori | 2009-10-22 22:17 | 音楽
<< 干し柿 びっくり! >>