人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DVD

今日ポルノさんのDVDフラゲしてきました。
高いなあと思ったら、2枚組だったですね。付録の風船は、さっさと抜いて秘密の場所に片付けました。

早速子供が帰って来る前に視聴。結局終わる前に帰ってきちゃって、まだ全部は観てないのですが、自分が行ったツアーだとまた一段と感慨深いですね。「そうそう!」って思い出しちゃいました。
それにしても、やっぱりとうきょうってすごい。新潟はこれに比べると、当たり前だけど全然小ぢんまりした感じで、2daysとはいえアリーナオンリーだったのに、代々木では「スタンド一階」「二階」ですと!?同じような演出でも全然違う感じだっただろうなあ。
これに懲りずに田舎にもまた来て欲しいです。

余談ですが、DVDを観ているうちに我ながら怖い事に気付く。
今回アキヒトさん最初から半袖だったんですが、私、アキヒトさんの腕に萌えていました。
なんていうか、私、男の人は細いよりもこういうちょっと堅そうな筋肉ついてる人が好みなもので。手も体格の割に大きいかもなあ~なんてあらぬ事を考えてしまいました。やっぱ男はアグレッシブな肉食系!

ところで草食系男子の典型、ポルノファンの元同僚Kさんは、ドーム公演のチケット取れたかなあ。今度来た時きいてみよっと。
by yukino-mori | 2009-10-27 21:25 | 音楽
<< ワックス 払い込み >>