マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


難しい

地元出身作家に、坂口安吾がいます。
それなのに、全然読んだ事がないなあと思い、ちょっと遠出をする事もあって車中読むために文庫を取り寄せてみました。

結果……爆睡。

すみません私には難しかったです。

今樋口一葉の本も読んでるのですが、それとはまた違った難しさでした。
ちょっと女の身には生臭いというか…上手くいえないけど。
太宰治を読んだ時もちょっと感じたんですが、もう少し強烈にした感じでしょうか。
はまる人ははまるのかもしれない…。

「桜の森の満開の下」という表題に惹かれたのですが、情けない事に、まだその話にも到達していないのでした。
がんばろう。
[PR]
by yukino-mori | 2009-12-04 16:17 | その他
<< リバウンド? もしや >>