マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


リバウンド?

まだ薬を服用はしているのですが、とりあえず胃の調子が良くなり、食欲も復活しました。
この間はここ数年中一番の低体重だったのですが、そういうことでリバウンドしてしまいそうな雰囲気…(><)
めまいは…もうこれは多少はしょうがないんでしょう。気にしないことにしよう。

薬の説明書き。
「内耳や血流を良くすることによりめまいを改善する薬です」
「脳の代謝を改善。めまいを改善。」

私の脳は代謝が悪いらしいです。
確かに…。

・・・・・・

話は変わりますが、昨日放映の「キズナ食堂」は新潟県の特集でした。
が…「衝撃映像トップ10」のうち、7つくらいは

何コレ。知らん。

でした。(ごめんなさい)

夫は逆に7割くらい知ってたみたいで自慢してましたが(うざっ)。
当県は縦に長いので、逆側の事はよくわからんです。特に今は「天地人」で、中越~上越の方にスポットが当たってるんで。
方言でも、富山に近い方はさすがに小京都の近くだけあって、何となく雅なんですよね。

でも、「妙高白エビ」と「カレーラーメン」は食べてみたいと思いました。
[PR]
by yukino-mori | 2009-12-06 20:49 | その他
<< 寒い季節がまたやってきた 難しい >>