マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


聖夜

関係ないですが、今、「せいや」って入力したら、一発目で「星矢」って出た…
聖闘士さんたちのことはしばらくどこにも書いてないんだけどなあ。

今日はうちではクリスマスぱーちぃ。
でも殆どの家では昨日のうちにやってしまったらしく、お店は昨日とうって変わって閑散としていました。ほんとはクリスマスって明日のはずなんだけど…上司、「クリスマスのディスプレイ、今日のうちに外して」って指令、ちょっとあんまりじゃないすか。どこもそんなもんなのかなあ。

ともあれ予約してあったアイスケーキを受け取り、鳥モモのから揚げと手巻き寿司、サラダがごちそう。
子供はシャンメリー、大人はもう恒例になった「アンドレ」ロゼを。夫がほとんど飲んでしまいそうだったので途中で片付けました。
その夫は今日休みだったので、私が仕事にいってる間に「サンタさんの買い物」を。
子供がいろいろ注文つけたり、高額のものを欲しがるようになってしまったので、「もうサンタさんなんて終わりでいいよ」と切れていた私を「まあまあ」となだめ、セレクトを引き受けてくれた夫。フッ、去年までの私の苦労を思い知るが良い。(冗談です感謝してます)

結局サンタさんが何を用意してくれたのか、私も知りません。
妙に自信ありげですが…明日の朝が楽しみです。
[PR]
by yukino-mori | 2009-12-24 23:42 | その他
<< お掃除 今更? >>