人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お掃除

今日は年内最後の休みだったので、(しかたなく)お掃除をしました。
私の担当は水周りで、お風呂は「カビキラー」、レンジは「マジックリン」という文明の利器を駆使してほぼ一日立ち騒ぎ、夫は座敷と茶の間のすす掃きとぞうきんがけを。義母は仏間。

もう疲れた~。
もう年内はしないぞう。

やろうと思えばいくらでもやることはあるのですが、諦め時が肝心。
やり残しにはめをつぶって、楽しい正月を迎えます。


あ、昨日書いたマリクレのマスカラ、残念ながらやっぱり単品での使用は私的に無理でした。ちょっとたよりなくて。でも同じフィルムタイプのケイトの下地と合わせて使おうと思います。
by yukino-mori | 2009-12-27 21:49 | その他
<< お蘭さま 聖夜 >>