マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


お肉

昨日、例によって偏食肉好きの東京の甥っ子が泊まりに来ました。
寿司・刺身が苦手な彼ひとりだったので、 今回はしゃぶしゃぶをすることに。そんなに高い肉ではないのですが、えいっと思い切っていっぱい買ってきて好きなだけ食べさせたら、とても喜んでいました。私がおさんどんした中で一番喜ばれたかもしれない。シンプルイズベストですな。
しゃぶしゃぶなんてした事がないので、どのくらい肉を用意すればいいか分からず、買ってから多かったかなあと思ったのですがなかなかどうして、最終的にほとんど残りませんでした。危なかった~。食べ盛りをみくびってはいけない。

今日帰るらしいですが、大検頑張ってほしいです。
[PR]
by yukino-mori | 2010-01-06 04:55 | その他
<< 今日はとってもいい天気。 賀正 >>