マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


おかえり

少し前に異動して行った元同僚Kさんが、再び異動で戻ってくる事になりました。
またポルノ話できる人が近くに来て嬉しいです。

部門が変わって今度は白衣での仕事となったKさんですが、あまりに細いため何だかマンガに出てくる怪しい科学者みたいな雰囲気です。もっと太りなさいね。(余計なお世話)

去年のドームのポルノライブに行けたかきいてみると、やっぱりチケット取れなかったそうです。一日しかやらなかったからねぇ。すごいな。
でも今年はツアーがあるし、そっちは大丈夫だと思います。っていうか、ポルノ来てくれる…よね?隣県とかだったらどうしよー…。
[PR]
by yukino-mori | 2010-01-11 21:23 | その他
<< 荒天 今日はとってもいい天気。 >>