マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


宿命

ポルノの新曲が聴きたくて、昨日から始まった「宿命」というドラマを録画して今日観ました。

重い…。

これは昼ドラか!?ってくらいこれからドロドロする予感満載。こういうの好きな義母は「これ毎週あるの?」と興味ありげですが、私は正直あまり…でも観てしまうでしょうけど。

来週から小池栄子ちゃん(ごめん役名覚えてない…)の復讐劇が始まるのね~。10年も付き合った男(北村一輝…ごめん役名以下略)に野心のために捨てられ、せめて妊娠でもしていればの希望も潰えた今、彼女のすべき事と言えばもちろんヤツ(もはやヤツ呼ばわり)と婚約者への復讐のみ!やれっ!いけっ!
「できる男」は女性との別れ方も上手、という話を聞いたことがありますが、あれは最低です、一輝くん。世の男性よ、別れるならもっと恨まれないよう上手にやりなさいね、という教訓ドラマ…なわけないか(笑)。
主要テーマである「学生運動」「60年安保」と華麗なる一族の関係もおいおい明らかになるのでしょう。

肝心の主題歌ですが、切ない歌詞、逼迫したメロディが結構合いますね。ラストシーンでさ~っと流れてきた時は、「これこれ、この感じ!いいなぁ~」と思いました。
せっかくポルノ主題歌なんだから、視聴率高いといいんですが…なんか内容が暗くマニアックな感じなのでちょっと難しいかもです。
[PR]
by yukino-mori | 2010-01-16 19:26 | その他
<< 教科書 氷原の貴公子 >>