マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


骨折?

さっき医者から帰ってきました。風邪が長引いており、喉の不快感が取れないのと、このあいだ変な咳き込み方をしたらあばらの辺りがおかしくなり、それからずっと痛みがあるためです。

結局咳止めと漢方薬をもらって帰ってきました。レントゲンと血液検査はこのあいだしたのでなしで。
あばらの方は特になにもなしで、別に折れてはいない様子(そりゃそうだ、折れてたらこんなふうに普通にしてられないもんね~)。
とはいえ、咳であばらが三本くらい折れちゃった人もいるということで、それくらい咳っていうのは体に力がかかるらしいです。筋肉痛も起きるし。

ところで、今回もらった薬のお代が3,600円…。診察代約1,000円と合わせて5,000円近く。
子供に咳があっても、「熱がないなら様子見」のスタンスを取っている私が、自分の事ならこんなに使ってしまうとはなんとも申し訳ない話です。ごめん。
[PR]
by yukino-mori | 2010-01-22 13:45 | その他
<< 第二話 気になる人 >>