マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


第二話

録画しておいた「宿命」第二話を観ました。
もう数日過ぎているので、ネタバレお許し下さい。

あれですね、例えて言えば以前ここで書いた「悪魔の花嫁」の美奈子とヴィーナスの戦いですな。昔からのなじみの宣子と正統な婚約者、尚子。
今回のメインは尚子の「政治家の妻になる者」としての奮闘振りでした。ただのお嬢様ではなく気丈で肝が据わっている、強くて優しくて美しい女、尚子。どこまでも正しくて…そして、残酷。
だって、婚約者の前の女(宣子)の家に直接対決に行って相手の出自を挙げてざっくり傷つけるなんてありえないでしょ~!しかも崇から預かった手切れ金をアナタが渡す!?他にやりかたはなかったのかねぇ。いくらはっきり言った方が相手のためだと言っても。
宣子がストーカーじみた事を始めた時は、尚子に同情しないでもなかったんですが、その後は宣子に全面的に同情。あれではひどすぎる…。いや、一番ひどいのは崇なんですがね。

そしてやっぱりと言うべきか、前回から何となく想像していた通りの二人の出生の秘密。かと言って今更後戻りはできない、どうする女傑真野響子(役名忘れました)。
どろどろ泥沼。宣子さんが泣き損にならない事を祈ります。

そして肝心のポルノの曲ですが、今回も劇中ラストシーンにかぶっただけ…。
ちゃんとエンディング作ってほしいです。月9みたいにさあ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-01-26 16:15 | その他
<< 春らね~ 骨折? >>