人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春らね~

同僚Kさんに彼女ができたらしい。私も知っているある女の子と仲良く手をつないで買い物をしているのをバイトの子が見かけたということ。
よかったねKさん、ライブに間に合って。前から「一人で行くのは絶対にやだ」って言ってたもんね。
ただし先行チケットは取ってあげないよ、席が隣になっちゃうから。自分でがんばって彼女の分もゲットしたまえ。

いや~いいねぇ若いもんは(ばーさん化)。私の夫も昔は私の気を引くためにいろいろしてくれたもんだ…いや今は食べさせてくれるんで感謝してますけど(笑)。


ところで今日の「ミヤネ屋」で、「40歳以上の女性に聞いた、“あの頃”に戻って恋愛したい20代の男性芸能人は?」というランキングを見たのですが、私だったら…う~ん、20代だったら、挙がった中では松潤かなあ。(ちなみにランキング一位は小栗旬、二位は水嶋ヒロ。)30代や40代で良いなあと思う人はいっぱいいるんだけど、20代ってちょっと私にとって中途半端かも。(いや、そういう趣旨のアンケートじゃないですけどね。)
あ、ゴルフの石川遼くんは好き(10代だ…)。いっそこのくらい若い子の方が鑑賞するのにはいいですね。
by yukino-mori | 2010-01-28 20:55 | その他
<< 第三話 第二話 >>