マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


第三話

早いものでもう第三話です。「宿命」。

とうとう明らかになった尚子と崇、二人の出生の秘密。
な~んて言っても、当時者以外(視聴者)には一話目から分かっていた事だとは思いますが。
知らぬが仏のこの二人、まったりと幸せそうに愛を育んでいくのでした。
そして、ようやく立ち直りかけた宣子に不幸な知らせが。次回予告を見ると彼女はまた有川家によって人生を狂わされそうな予感…。ああ、結局次回も観てしまいそう。

それにしても、有川ママ(真野響子)のだんなさんっていい人だ~。
大病院の院長なのですが、入り婿なのに卑屈になることなく、しかしちゃんと会長である妻を立てていて、穏やかで優しい。結婚するならこんな人だね。まるでルイ16世…いや、アンドレだなこの立場は。

ああ~早くポルノの「瞳の奥を~」発売されないかな。
「食堂かたつむり」の主題歌(アキヒトさんのみ参加)も爽やかで良いけど、この悩ましく艶っぽいフォルクローレこそポルノの真骨頂だと思うのです。
着うた配信中ということなのですが、私の携帯はぎりぎり対応機種じゃないのでできません。無駄使いしないで早く携帯買った方がいいですね…。
[PR]
by yukino-mori | 2010-01-31 19:15 | その他
<< 愛の狂気にとらわれた者の死にざ... 春らね~ >>