人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春夏秋冬

Hilcrhyme(ヒルクライム)のこの曲、年末からずっと某地方FM局で流れています。それもそのはず、新潟出身のユニットだということで。
インディーズが長かったらしいですが、これからも息の長い活動をしてもらえたらいいなと思います。ポルノにおける広島みたいな感じで、前面に出せとは言わないけど、いつも忘れないでがんばってほしい。

はっきり言ってヒップホップはあまり好みではないんですが、この曲は好きです。
歌詞は幸せなカップルのものなんですが、どっちかって言うと別れた直後とか、大切な人を亡くしたりした時にグッと来る曲のような気がします。サビ部分にくると無条件にぶわっと涙が…。

3月の凱旋ライブも地元のチケットはSOLD OUTだそうで。めでたいことです。
先月アルバムも出ているので、そろそろレンタルショップでも覗いてみるか。(っていうか、買えよ私…)
by yukino-mori | 2010-02-08 19:50 | 音楽
<< 新曲 スキーの思い出 >>