マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


卒業式

最近やたら寒いです。今日も最高気温は4℃。昨日は雪がちらついてました。
と思ってたら、明日は中学の卒業式だそうな。不思議な事に、卒業式っていうのは必ずと言っていいほど寒くなる。しかも翌日は公立の入試だそうで、早く帰って最後の追い込みしろって事なのかなあ。

うちも二人卒業&入学なのですが、甥っ子も一人進学のがいて、発表後すぐにお祝い持って行かないとです。
三月・四月はほんと物入り…ホワイトデーに進学祝、謝恩会、同級会、CDも発売されるし、ライブチケット当たったらその支払い、自動車保険の更新、法事…しかも何も考えずユーキャンの申し込みもしてしまったし…。
この足掛け2ヶ月を過ぎれば楽になるんでしょうけど。しかしお金って、動かない時は動かないのに、一度出始めると羽が生えたように飛んで行っちゃいますね。日頃の蓄えってほんと大事。
[PR]
by yukino-mori | 2010-03-08 19:36 | その他
<< へい×3 Kids5巻 >>