人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嬉しい出来事

今日は仕事でトホホな事がいっぱいあり、世渡りの難しさに落ち込んで頭パンパンで帰宅しましたが、そうだ、それどころではない!
今日はポルノさんのライブチケットの当落発表日なんだもの!

ああ…

あ…たってる!

良かった…(涙


落選した方、もし見てたらごめんなさい。
今回は小さな会場がほとんどなので、競争率も高かったようです。もし落選してたら、次はチケットぴあの先行かななんて思ってたのですが、ともかく良かった。
早速引き換えに行ったのですが、席!当たっただけでも良かったのに、これ以上欲をかいてはいけないとは思いはしても、否応なく高まる期待。
果たして、アリーナ(と言ったらいいのか、まあ一階)でした。おお~。
宝塚の時は二階席の一番高いところで、転げ落ちそうで怖かったので一階で良かった~(そこかいっ)。

あとはライブ当日前後、家族親族が健康でいますように…。この年になるとそれ切実です。
by yukino-mori | 2010-03-11 15:48 | 音楽
<< ドラマ終了 へい×3 >>