マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


悪いものでも食ったような

ついこの前、「体が丈夫なこと、何でも食べられること」がとりえだとかしょうもない事を自慢していた私ですが、バチが当たったのか、いきなり体調を崩してしまいました。
やっぱり自慢するとろくな事がないですね…っていうか、もう自分の体なり体力を過信してはいけないお年頃になってしまったって事でしょうか。

数日仕事を休み、今日ようやく復帰したわけですが、いきなりフル回転で(家事も)少々疲れました。
そして、皆さん心配してくれる中。
「ゆきのもりさん、もう大丈夫?死んだような顔してるけど」
…白衣のポルノファンKさん、微妙な励ましありがとう。

なので、一週間もPCに触ってません。で、なんにもしてません…。もうちょっと新学期のごたごたその他が続くので、HPの更新はもうしばらくかかりそうです。すみません。

具合悪い間、今まで描いたものをたまたま眺めたのですが、私ってなんか…上達してないなあ…もしかしたら、昔の方がまだましなもん描いてたかも…なんて思ったら、ますます具合悪くなってしまいました。がんばらねば。
[PR]
by yukino-mori | 2010-04-03 20:17 | その他
<< 残念ながら 便利体質 >>