マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


いきなり便座の蓋が上がり始めるとびっくりするよね

今日行った目医者がまだ開院数年で新しく、そこで入ったトイレがハイテクだったので軽く感動しました。
とはいえ、今は一般の住宅でも、入るとセンサーで感知されて勝手に蓋が上がるトイレなんて珍しくなくなりましたね~。うらやましい。

冷え性な上に小柄で内臓も小さめなのか、出先でよくトイレを利用します。
よくワイドショーなんかで言われている事ですが、どんなにショボい施設でも、トイレが広くてキレイで最新式だったりすると、なぜか私の中では株が急上昇してしまいます。が、その逆もまたあり。トイレが「あれ?」だと、私的にはもうそこは「ハズレ」です。

例えば、はやらない古い旅館でも、トイレだけは改装すべき!(断言)
和式や、今時冷たい便座なんてもってのほか!一番主人のこだわりや考え方が出る空間なので、もっとお金をかけて欲しいなと思います。さらに清潔な事はもちろん、生の花でも一輪飾ってあったら言う事なし!
[PR]
by yukino-mori | 2010-04-13 20:28 | その他
<< 羽についての一考察 その15-1 こばと >>