マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


動物園

連休中、特に遠出の予定はなかったのですが、5日に私が休みになったので、家族で動物園に行くかということになりました。

何故動物園かというと、うちの子供たちは生まれてから一度も動物園に行った事がないからです。
新潟県には、本格的な動物園がないので。私が小さい頃まではあったのですが、経営難で廃業してしまいました(…)。

どうせならサファリパークにしようということで、群馬か東北か迷い中。
どっちにしろ朝7時頃には出ないと。朝ごはん一体何時に作ればいいんじゃい。
買って済ませば簡単だけど、義母の手前それもちょっと…。
まあ、車の中で寝ればいいか。夫のでっかい車は運転できないから。(交代する気無し)

昔新婚時代、那須のサファリパークに行った時は、車をラクダに舐められまくってやたら汚れてしまった記憶があるので、今回は園内ではレンタカーかバスにしようと思います。
あと仕事3日間がんばろ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-05-01 21:38 | その他
<< 運動 大御所 >>