マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サファリパーク

GW最終日の昨日、家族で福島の「東北サファリパーク」へ行ってきました。
渋滞・混雑は覚悟していたのですが、高速道路はすいすい、園内もすいていて拍子抜けするくらい。こんなんで大丈夫なの?と思ったら、昨日までは結構な人出だったそうで。サファリゾーンの草食動物ゾーンではおねだりする動物にえさやりをすることができるのですが、サファリバスの運転手さんによると「昨日までは動物たち、お腹いっぱいになっちゃって、午後からはもう近づいてこなくなっちゃいました」とのこと。
滅多に人様が休みの時にはお出かけしない私としては、もうちょっと混雑していても景気が良さそうでいいかななんて思ったのですが、じっくり楽しむには良かったのかもしれないですね。

「東北サファリパーク」はグループ経営らしく、岩手・那須にもサファリパークを持っているということです。
ここでは「白い動物」を集めていて、いろいろ珍しいものを見ることができました。
b0139432_546438.jpg

ホワイトライオン。

b0139432_548013.jpg

ホワイトタイガー。縁起が良いそうですが、お昼寝中。


他に白いシマウマやワラビー、ワニや大蛇(!)などがいました。金運つくといいな。
[PR]
by yukino-mori | 2010-05-06 05:50 | その他
<< 日本のアメリカ 運動 >>