マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


母の日プレゼント

今、巷では(少なくとも新潟では)マキシ丈のワンピが流行っているそうで、白のワンピにダンガリーの丈短ジャケット、街を歩くとみんな判を押したようにその格好だとか。

マキシ丈ねぇ…
私、店にあるやつを当ててみたら、肩ヒモなしで既にマキシ丈だったもんなあ。チビは流行に乗っかれないってことで。別にいーけどね。

ところで、母の日のプレゼント用と思われる、チュニック・カーデ・レギンスのコーディネイトされたセット(3千円)を買いました。もちろん自分用。
いくらお買い得とはいえ、これ着るような母を持つ世代で、3千円も出せる子供ってあんまりいないような気がします。せいぜいハンカチかがんばってエプロンくらい、かな。
それでも、ちゃんとお金貯めて買ってくれるような偉い子もいるんだろか。

子供といえば、子供その一に、身長体重とも追い越されたことが判明しました。
プレゼントなんかは期待してないから、もうちょっと朝ちゃんと起きてくれ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-05-07 22:15 | その他
<< 別世界 日本のアメリカ >>