マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


かえらちゃん

木村カエラちゃん、最近のCM可愛いなあ。
カエラちゃんみたいな携帯がいたらいいのに(としたらほとんどファティマですが)と思っていたら、今日のTVでなんと結婚!おめでた!ということで。はぁ~…。
まさに旬な感じですね。人生のうちにこういうことってあるんだ~。

妊娠5ヶ月で発表した(まあ早い話、すっぱ抜かれたんでしょうけど)のも大人な感じで私的には好印象。まあ、それなのにまだ入籍してなかったのは不思議ですが、今忙しいですからね。
それに比べて某ママドルさん…二人目とはいえ、妊娠7週で発表しちゃうってちょっと早くない?気持ちはわかるけど安定期に入ってからの方がいいのでは?

老婆心ですね。すみません。
[PR]
by yukino-mori | 2010-06-01 22:13 | その他
<< ブログ 脅かすなよ >>