人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Tシャツ

昨日買ったポルノのツアーロゴTシャツを着てみました。

同僚Kさんも彼女とペアで着ていたこのTシャツ(おまえら早く結婚しろよ)、アンティークネイビーの地色に白いロゴ、というなかなかにシックな一品です。
「ポルノ」とカタカナで書いてあるものはさすがにこの年ではちょっとアレだし、ベージュピンクのコラボTシャツがちょっと素敵だなと思ったのですが、千円高いし、私そういう優しい色は似合わないので断念。半ば消去法で選んだというネガティブさ。
で、でもほとんど記念品として買うんだから、どうせならツアー物の方がいいでしょ。

前回の「ロイヤルストレートフラッシュ」のツアーTは、黒地に金色の王冠というデザインがクールで良かったのですが、なにせプリント部分がでかいので、洗いを重ねるとプリントがボロボロになってしまいそうで、もったいなくてしまいっぱなしです。
もともとこういうものは人前で着るものではないのかも知れませんが、そういうことで部屋着にすらできない…。
それに比べると今回のはプリントが字のみで小さいので、まだ着る可能性があるかな。
でも多分、これもしまいっぱなしになるだろうけど。

余談ですが、私、前回も今回もSサイズ買ったんですよ。
男女兼用サイズなので、多分婦人物のMサイズくらいに当たるかと。
なんですけど、やっぱり形がボーイズなのかな。肩幅が若干余るんです。しかも結構細身のデザインなので、胸から上が妙にたるむ…私の胸は決して大きい方ではなくむしろボーイズサイズなんですが。
いまいちフィットしない感じがしてしまうので、その辺もお蔵入りの原因の一つなのかも。
まあ記念品で、ほんとは額に入れて飾っておきたいくらいなので、別にいいです。
by yukino-mori | 2010-06-10 21:29 | その他
<< お絵描きソフト 宴 >>