マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


提案

ペプシNEXのCM…
今までのところ、TVでポルノバージョンを見たのはほんの3回くらいしかないです。
まあしかたないか。今W杯中で、コ〇コーラが波に乗りまくってるし。(関係ない?)

なんかキャンペーンやってるかなあと思ってドリンク売り場に行ってみましたが、特に何もなし。
せっかくなんだからなんか欲しいよね~。ポルノのフィギュアの付いたペットボトルキャップなんかあったら二人分絶対買うのに。

作って。(おねだりか

せめてパケに印刷でもいいのになあ。
コ〇コーラくらい熱くなろうよ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-06-24 11:41 | その他
<< 猫が来た ふんだりけったり >>