マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


七夕

明後日、友達が例年通り七夕用の笹をもらいに来ます。
もう下の子も大きいのに、毎年手作りの七夕飾りを飾るなんて、好きじゃなきゃできないなあ。尊敬しますほんと。
このところモロに「梅雨っ!」って感じの天候で、七夕も何もなあって感じですが、あと一週間、奇跡的に晴れるといいですね。

ついでにランチいこうかなあ~(^_^)


明後日といえば、その7月1日からエキブロの仕様変更で、記事の末尾に広告が入る事になりました。管理人の意思で誘導してるわけじゃありませんので、誤解のないようにお願いします。
閉鎖が決まってるオエケイもあるようだし(私の借りてるとこは今のところ大丈夫ですが)、この不景気がネットの世界にも確実に影響してますねえ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-06-29 15:25 | その他
<< ワールドサッカー 猫が来た >>