人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は海の日ですが、昨日うちも海に行ってきました。
ここ4年くらい村上方面へ行っていて、今年も同じ所だったんですが、今年は例年にありえない混み方をしていました。こっちでこれじゃ、華やかな新潟方面は凄かっただろうなあ。

夕方に東京から親戚が泊まりに来る予定だったので、出来るだけ体力を温存しようと、私は水着にならずにずっと波打ち際で荷物番をしながら座っていました。
う~ん、私にはこれくらいがちょうどいいのかも。足を浸してると気持ちいいし(足湯の逆?)、静かな海を眺めてると癒されます。
結局一時間半もぼーっとしてたら、海ネタのしょうもないのをまた思いついてしまった…。つくづく無心と言う言葉には縁がないんだなあ。

さて今日もはや親戚も帰り(渋滞の中ご苦労さん)、夕ご飯も終わって落ち着いたので、さてとPCの前に座ったのですが、最近子供たちは夜寝るのが遅くなって、いつまでもリビングの辺りをうろうろしてるので、今日もそんな感じかもしれん…。PCがリビングにあるというのも、子供がネット使う時はいつでも覗けていいんだけど、自分が使う時はいささか不便。そのうち夫が帰ってきて「今日パソコン使うから」って言われたらもうアウトだし。

ああ~マイPC欲しい…。
って、海の話はいったいどこへ?(笑)



by yukino-mori | 2010-07-19 19:22 | その他
<< ノミ どうでもいいこだわり >>