マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ショートヘア

連日あまりに暑くて、もーどーしたらいいの状態。
昨日帰宅してから、むらむらと髪が切りたくなったので、すぐに美容院に電話し、今OKだというので早速行ってやってもらってきました。

中途半端に伸びたショートヘアがなんともうざく、すっきりしたかったのです。理想は、マキアージュの新CMのICONIQ、はたまた樋口可南子、要するに蓮舫。
なんですが、美容師さんがとっても渋り、実現しませんでした。多分似合わないということなんでしょう。(みんなほっそりしてて美人顔だもんねぇ…)

とにかくあれほどではなくても、クルクルドライヤーがひっかからないほどレイヤー入れて刈り込んでもらいました。ああ、らくちんらくちん。
で、夕方TVのニュースを何気なく見ていたら、そこに映っていた「金元工作員の髪型に似てる」と義母に言われました。はあ、そんな感じかもねぇ。

この髪型にしたからには、毎日のメイクをきっちりしないとだらしない感じになるので、寝癖ともども気をつけたいと思います。



[PR]
by yukino-mori | 2010-07-24 05:26 | その他
<< 森林浴 暑い >>