マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


代表決定

昨日は高校野球新潟県大会の決勝戦でした。
日本文理対新潟明訓。下越地方に住む人間としてはどっちが勝ってもOKなカードでしたが、やっぱり気になって、仕事中テレビ売り場をさりげなく通っては経過を見る同僚たちなのでした。

明訓は、マンガ「ドカベン」の舞台で、県内では野球の強豪として有名。かたや文理は、去年の甲子園出場校で、まさかの決勝戦9回裏ツーアウトで驚異の粘りを見せた学校。
5~6回くらいまでは接戦だったのですが、結局明訓が勝利し、甲子園への切符を手にしました。
文理は、去年の夢よもう一度って感じだったんでしょうけど。残念。

もうあれから一年近く経つんですね~…。
ブログにちらっと書いたところ、いろんな方から、他県にもかかわらず応援メッセージいただき、とっても嬉しかったです。
またあんな風ないい試合をしてくれるといいのですが。



[PR]
by yukino-mori | 2010-07-29 05:47 | その他
<< さ、鎖骨が… 羽についての一考察 その16 >>