マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


猛暑

毎日暑いですね~。
一日一日と最高気温を更新していくので、なんだか怖くなります。
普段はエアコンを使わない主義の私ですが、この2日間はさすがに使わずにはいられませんでした。

困るのが夕ご飯の支度。ウチの台所は西向き、しかもエアコンなし。
息がしづらいような暑さの中、露出過多なワンピースを着て、首には保冷剤を巻き、いわしせんべいをつまみにコーラを飲みつつ、そうめんを茹でる私。
なりふり構ってなどいられません。そんなもん気にしてたら、殺られる。

この暑さで蚊も孵化する暇がないらしく、その点はいいですが。

あ、ところで明訓高校の対戦相手が決まりました。
京都外大西だそうで。なんでいつもその辺と当たるかなあ。
ああ、もう一度あの夢をとは言わない。「いい試合だった」と言われる試合をしてくれれば。
[PR]
by yukino-mori | 2010-08-05 20:45 | その他
<< 壊れたベイスタジアムをめぐる攻防 さ、鎖骨が… >>