マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


がんばりました

ここのところ、いつからがお盆やらなんだやらわからず、曜日感覚も薄れてきています。
実は一般的なお盆って、今日からなんですね。でも気が付けば毎日飲んでるような気がする。ストレス解消のつもりが体壊しては何にもならないですねぇ。反省。

ところで、昨夜「ミリオンダイス」を見ていたら、イモトアヤコさんが「佐渡海峡をたらい舟で渡る」というチャレンジをしていました。

無理でしょ。

っていうのが私の最初の一言でしたが、見ているうちに「もしかしたらいけるかも」という気持ちになってきました。彼女の前向きな性格と体力、運動神経はほんと、見ていて頼もしさを感じます。
結局、潮の流れには勝てず半分弱で断念となりましたが、たいしたもんです。
本人も「リベンジしたい」と言っていましたが、ぜひぜひ、いつの日か成功させてもらいたい。

余談ですが、あの辺りを「佐渡海峡」と言うということを初めて知りました。
何?え?フツーに日本海じゃないの?聞いたことないけど…。
「海峡」というイメージとはちょっと違う…でも多分、佐渡ではそう言うんでしょうねぇ。
一つ物知りになった県人でした。
[PR]
by yukino-mori | 2010-08-13 04:15 | その他
<< 今日の猫子 お盆ウイーク >>