人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一日半の夏休み

一昨日は義父母が親戚と温泉に泊まりに行き、夫と長男も合宿だったため、私とチビ二人だけになりました。
こんな事は滅多にない…っていうか初めてかも。これが普通だっていう家もたくさんあるんでしょうけど。

も~何にもしないぞっ!(いや、普段も何にもしてないような気もするけど…)と決心し、夕飯は牛丼かホカ弁でも買ってこようと思いましたが、どっちにしろ外出するなら外食にしようか、ってことで回転すしへ。
まあ金額は大したことなかったんですが…牛丼よりは贅沢しましたね。

翌日は私は休みだったので、約束どおり子供二人連れてプールへ。
実際、水着を着て入るのなんか何年振りだろ。5年振りくらいかな。
屋外プールに出た時は、紫外線ヤバイと思いましたが、何とか急激な日焼けはしませんでした。
もう泳ぐのはダメになってしまったので、ひたすら歩いたりただ浸かったりしていましたが、それでけでもかなり疲れるもので、終わりごろはもう椅子でお昼寝。
その後、ラーメン屋で遅い昼食を取り、帰途につきました。

なんかこう、夏らしいことをしたのはこの夏初めてみたいな気がします。
私も、すっごい短い夏休みをもらったような感じでした。
by yukino-mori | 2010-08-30 05:19 | その他
<< 原点 今日の猫子 >>