マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ビール風味飲料

ノンアルコールビールが大流行の模様。
以前はここで「ジンジャーエールをウーロン茶で割った味」とその味について酷評したものの、年のせいかめっきりアルコールに弱くなった私、缶ビール一本飲んでも翌日の朝に影響する為、もう一度ノンアルコールビールについて見直す気になりました。
流されやすいですほんと。

5種類くらいは出ているみたいですが、どうせアルコールフリーならカロリーもフリーがいいよね、とその中の3種類くらいを飲み比べ。
う~ん、味はどれも似たり寄ったりで、ミヤネさんが言ってたような「これ完璧にビールですやん」っていうのは私にはありませんでした。(まああれはTVだからね…)
どうしても後味がジュースっぽいんだなぁ。もうちょっとドライな感じにならないもんか。

でもカロリー0っていうのはいいもんで、夜でも気にせず飲めちゃいますね。
何にでも順応し、暗示にかかりやすい私、だんだんこの味にも慣れてきたようです。

でもやっぱり一番は、サントリーの「プレミアムモルツ」です…はぁ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-09-11 20:57 | その他
<< 戦う女 名作 >>