マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


わっしょ~い!!

今日、ムラムラと髪を切りたくなり、ダメもとで美容院に電話したら、これからOKとのお返事だったので行ってきました。
貞子のような髪型の娘には「また切るの?」と言われてしまいましたが…だって一回ショートにするとちょっとの伸びが凄く気になるんだもん!

いつものようにベリーショートにしてもらい、そこそこ満足して車に乗り込みメガネを装着。そしてルームミラーを覗くと…
あれ?
これ、誰かに似てないかい?

ああ。宮川大輔ね。

って!!

メガネ萌えなんで結構好きではあるんですがねぇ。ちょっとそれとこれとは。
女ですらないところがもう終わってる…(泣)。


帰宅したらもう夫が帰ってきてたのですが、気が付いてもスルーされてちょっと悲しい。
もう慣れたけど。
[PR]
by yukino-mori | 2010-09-25 20:58 | その他
<< 停電! ユーロっていうとお金?という貧... >>