マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


アイドル

昨日、撮っておいたMステをやっと見ました。
ポルノさんが新曲を引っさげて出てたわけですが、9年前のVTRを見た小学三年生が「脱いだらマッチョそう」と評していたのには笑えました。二の腕露出の衣装でもなかったのに鋭いなあ~。

新曲は割とライブ栄えする感じだと思いました。
Mステは歌詞が字幕で出るので、他の出演アーティストの曲も何となく見て(読んで)いたのですが、ポルノと同じく応援ソング的なものが多いんですね。こういう時流なんかなあ。世相を反映してるっていうか。

半年前のライブ以来、久しぶりに彼らを見たのですが、アキヒトさんの髪がずいぶん短くなっていて、これはちょっといくら私でも真似できないと思いました。残念(TT)
でも男っぽくていい感じです。ハルイチさんのメガネにもちょっと萌えた。

ところで。
AKBって可愛いですね…(今更なに)
っていうかピンで活躍してる人しか名前とか知らないんですけど。
特に前田敦子ちゃんと板野友美ちゃんのルックスが好きなタイプ。あまり共通点がないですが。私、節操なしなもんで。
前田敦子ちゃんは特に、ストレートボブがすごく似合うと思う。黒髪が肌のきれいなのを引き立ててるし。
板野友美ちゃんは言うまでもなく…エロカワ猫っぽいコケティッシュなところが好きです。

関係ないけど、二人ともかなりシンプルな名前なんですよね。本人ではどうにもならないことなんですが、なにげにこういうとこにも好感。
[PR]
by yukino-mori | 2010-10-31 04:46 | 音楽
<< プロ 今日の猫子 >>