マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ヨーロピアンな柔軟剤

b0139432_545378.jpg


一昨日、美容院に行ってきました。
またサルみたいな髪型にしちゃったよ。
娘、一目見るなり「かっこいい」と褒めてくれましたが、「あんたもこういう髪型にすればいいじゃん。楽だよ」と言ったら「絶対無理。」と拒否られました。

そこはいつもお年始をくれるんですが、「多分、もうしばらくいらっしゃらないですよね」と、まだ11月なのにくれました。
その年によってシャンプーだったりハンドクリームだったり、かなり気の利いたものをチョイスしてくれるのですが、今年は巨大な芳香剤?
と思ったら、外国製の柔軟剤でした。(裏に日本語のシールあり。)
うちはもっぱらハミングオンリーで、他のものはまったく目に入っていなかったのですが、こういうものを人からいただくって、自分では出来ない発見ができていいもんですね。
スペインの踊り子さんらしき女性、乱れ飛ぶバラ、どことなくオリエンタルでアロマチックな甘い香り。
家族の評判はわかりませんが、私は気に入りました。使うのが楽しみ。
[PR]
by yukino-mori | 2010-11-27 05:24 | その他
<< 冬の足音 謎の美女アーティスト >>