マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


荒天のメリークリスマス

寒いです。
昨日の夕方から雪になったので、積もってるかなと思ったら、吹き飛ばされてうっすら状態でした。
この時期、本来ならこれが普通なのに、このところの暖冬に慣れてしまった体にはきつい。

さて昨日はクリスマスイブ。
仕事柄、とんでもない時期からクリスマスクリスマスと騒いでいるので、私的にはもういいよって感じなのですが、ケーキを用意し、チキンやピザをみんなで食べる夕食はやっぱり楽しかったです。

初めてクリスマスを迎えるキャンには、缶詰と新しい首輪をプレゼント。
チビからは、手製の新しいダンボールちぐらをプレゼントされていました。
結局それが唯一気に入ったみたいで、首輪のチャームは外そうとがんばってキズだらけだし、缶詰に至っては、柔らかいエサなんてもらったことがないので怪しんで(?)ろくに食べませんでした。
プレゼントって難しい…。

子供たちのところには、サンタさんがささやかなプレゼントをくれるみたいです。
中学生のところにはもう来ないので、夫が今度ラジオ(本人の希望)を買ってやると言ってました。

Merry Christmas!
[PR]
by yukino-mori | 2010-12-25 06:01 | その他
<< 今日の猫子 猫に鈴 >>