マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


美肌チロル

ドラッグストアに行くと、つい買ってしまうレジ前に置かれた「美肌チロル」。
桃とレモンの二種類が入っていて、桃のほうはコラーゲンゼリー入り、レモンの方はVCパウダー入りです。(チョコは砂糖不使用)
私は個人的に桃のほうが好き。表面のチョコを口中で溶かしてゼリーを露出させ、いつまで噛まずに我慢できるか挑戦するというマニアックな楽しみ方をしてます。
結局5分と我慢できないんですけどね~。

どっちも白チョコベースなので、食べ終わると今度は黒チョコの芳ばしさが恋しくなります。
で、大抵次にはアーモンドチョコかなんか買っちゃう。ほんとチョコなしには私のおやつは考えられません。
運転中の眠気ざましとしても、辛いガムなんかよりもチョコの方が効くくらい。幸せで(^^)

夏は溶けて食べられないから、今のうちに食べとくのだ~。
[PR]
by yukino-mori | 2011-01-11 16:41 | 食べ物
<< 火輪 知らぬ間に完結 >>