マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


安眠

寒い日が続きますね。
もう、「おしゃれは我慢」(ピーコ談)というトシでもないので、この頃は「無理せず、見苦しくない程度に」をモットーとしております。

寝る時は特に、誰に見せるわけでもないので、なりふりかまわずともOK。
数年前からマシュマロパンツに開眼しましたが、この度とうとうレッグウォーマーにも手を出しました。
靴下だと足の部分がうざったくて、寝てるうちに脱いじゃったりするのですが、レッグウォーマーだと最初からそこがないのでいいかなと思って。

ナメてました。レッグウォーマー。
すっごくいいです。これはあったかい!
使うようになって、最近ずっと朝なかなか起きられなかったのが、以前のように早い時間に目が覚めるようになりました。
ってことは、多分安眠できてるってことなんでしょう。もっと早く使えばよかったな~。

ほんと、手首足首関節など、体の「首」部分の保温は侮れないですね。
[PR]
by yukino-mori | 2011-01-26 06:03 | その他
<< センバツ ダンボールハウス >>