マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


おめでた

最近自サイトで、キャラに子供ができたうんぬんという話を書いてるのですが、そんな中、私の同級生に子供が産まれたというメールが届きました。
去年の4月に会った時はそんな気配は微塵もなかったのに…っていうか、十月十日で産まれるんだから別に不思議じゃないか。年賀状は私は今年欠礼だったし。
とにかく、結婚してから数年子供がなかったので、さぞかし喜んでいることでしょう。めでたい!

それにしても、私と同じ年で初産…体力的にも大変だったと思います。自分ではもう考えられん。
その上、乳飲み子を夜中に何回も起きてさかすなんて、もうもう…。
でも大人なので、落ち着いていい子育てができるかも。今は子育てグッズもいろいろ充実してるしね。

先生なので、仕事との両立は大変かもしれないけど、がんばってほしいです。
[PR]
by yukino-mori | 2011-02-08 09:32 | その他
<< プチ不調 歌姫 >>